メイン コンテンツへスキップ
Translator
このページは、マイクロソフト翻訳者の機械翻訳サービスによって自動的に翻訳されました。 詳細情報

マイクロソフト翻訳ブログ

MSR-MT 研究者におめでとうございます!

国立標準技術研究所は、 2008機械翻訳評価結果. ウェブサイトから:



NIST 2008 機械翻訳評価 (MT-08) は、人間の言語翻訳技術の評価の継続的なシリーズの一部です。NIST は機械翻訳 (MT) 研究を支援するためにこれらの評価を行い、機械翻訳技術の最先端を前進させることを支援します。これらの評価は、研究活動の方向性と技術力の調整に重要な貢献を提供します。評価は、公式の MT-08 評価計画に概説されているように管理した。


私たちの研究チームの結果をチェックしてください中国語-英語-非常に印象的な。 おめでとう、みんな! 当然だ 


MSR-MT チームは、このエキサイティングな進歩を構築し、あなたにこの技術をもたらすために探しています。お楽しみに!  


レーン


(* リンクを修正するために編集-それを指摘してくれてありがとう!